| 2026/06/25 08:24 |
[PR] |
| 2010/05/22 22:48 |
たらちねばぁさんやまんばばり |
明日は政経のプリントを
とりに学校まで
行く予定
そのおかげでらいてぃんぐだけに
集中できた今日この頃
そろそろ限界だね、うん←
はい、更新です
ほんとにほんとにほんとにほんとに
ライオンかぁ!?
自分で作った替え歌で
大爆笑してた
小学校時代が懐かしい
今でも笑えるこのクオリティ
…ゴメン言い過ぎた
文章を見てもらえばわかる
私の衰弱っぷり(ぇ
人の生き血恋しいこの曇り空の日
如何お過ごしましたか?
わたくしは
近づく球技大会に向け
陽射しに当たらぬようにと
夜を待ちましてバレーの練習を
していた所存であります
さて、今回の本題と申しますと
私たちの同胞こと蚊様とパーチィーでも
開催しようかなと
計画しております
人の皆様には是非参加してもらいたいと
思っております故に
楽しみにしていて下さい
PR
| 2010/05/13 19:47 |
マズイ |
学校のテスト終わったら
また代ゼミテストっぽい(;∀;)
はい、更新です
英子(英語)ちゃんに
フラれまくりな私なんで
本気で彼女が振り向いてくれるように
イケメンになる←
さて、体力テストが昨日ありました(∀)
50mの記録が落ちちまったけど
まぁ他は良かったかな♪
反復で70いったのは
すごく嬉しい(*∀)
とにかく
身長1cm伸びた奇跡が
私の今の糧
また代ゼミテストっぽい(;∀;)
はい、更新です
英子(英語)ちゃんに
フラれまくりな私なんで
本気で彼女が振り向いてくれるように
イケメンになる←
さて、体力テストが昨日ありました(∀)
50mの記録が落ちちまったけど
まぁ他は良かったかな♪
反復で70いったのは
すごく嬉しい(*∀)
とにかく
身長1cm伸びた奇跡が
私の今の糧
| 2010/05/05 17:36 |
GWのテレビは楽しくて困る |
トリック2やっぱ楽しいね!
3回も見たんでカットされた部分を
正確に指摘できます←
「悪魔の実か…」
だけで30分はつぼれる(ぇ
ゴメン言い過ぎた(ぉぃ
はい、更新です
さて、暑いね(∀;)
手汗分泌量が激しくて
シャーペンが持ちにくい
そろそろクーラー出動要請かけんとね
日曜に代ゼミ模試
河合模試を踏み台←にしようとしたら
まさかの答え配られるの
月曜ってゆう/(^O^)\
同じ失敗を繰り返すのがバカだ
私はバカになる(努力せぇ
| 2010/04/30 17:27 |
政経うらない |
4割以下
普通、何事も変わりない生活が待ってる
6割前後
帰り道で100円拾うかも♪
8割以上
軽く10人からコクられる
インプット少ない政経で
アウトプットしろ言われても
胃液しかでないョ
はい、更新です
国語自信ある!
ってときに限って
大転倒するのょね(∀)
古漢文どっちも内容分かったから
7割いってほしい
他の教科は眼中にねぇから(ぉぃ
PSP借りれるみたいで
ピースウォーカー出来るくさい!(´∀`*
ゲームの息抜きで勉強でも
すっかね..←
| 2010/04/29 13:54 |
もしももしで |
