忍者ブログ

さいとうさぬきの部屋

変な小説家と変人で高校生!あと昆虫!ノリ担当からボケへ移動した人のブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/03 NONAME]
[08/15 サウスポー]
[06/29 VIPPER後輩]
[06/20 サウスポー]
[06/07 とみー]

2026/06/25
08:24
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/22
22:48
たらちねばぁさんやまんばばり


明日は政経のプリントを
とりに学校まで
行く予定
そのおかげでらいてぃんぐだけに
集中できた今日この頃
そろそろ限界だね、うん←


はい、更新です

ほんとにほんとにほんとにほんとに
ライオンかぁ!?

自分で作った替え歌で
大爆笑してた
小学校時代が懐かしい
今でも笑えるこのクオリティ
…ゴメン言い過ぎた


文章を見てもらえばわかる
私の衰弱っぷり(ぇ


人の生き血恋しいこの曇り空の日
如何お過ごしましたか?

わたくしは
近づく球技大会に向け
陽射しに当たらぬようにと
夜を待ちましてバレーの練習を
していた所存であります

さて、今回の本題と申しますと
私たちの同胞こと蚊様とパーチィーでも
開催しようかなと
計画しております
人の皆様には是非参加してもらいたいと
思っております故に
楽しみにしていて下さい
PR

続き見ちゃう!?見ちゃえよ!

2010/05/13
19:47
マズイ

学校のテスト終わったら
また代ゼミテストっぽい(;∀;)


はい、更新です


英子(英語)ちゃんに
フラれまくりな私なんで
本気で彼女が振り向いてくれるように
イケメンになる←

さて、体力テストが昨日ありました(∀)
50mの記録が落ちちまったけど
まぁ他は良かったかな♪
反復で70いったのは
すごく嬉しい(*∀)


とにかく
身長1cm伸びた奇跡が
私の今の糧

2010/05/05
17:36
GWのテレビは楽しくて困る


トリック2やっぱ楽しいね!
3回も見たんでカットされた部分を
正確に指摘できます←

「悪魔の実か…」
だけで30分はつぼれる(ぇ



ゴメン言い過ぎた(ぉぃ

はい、更新です

さて、暑いね(∀;)
手汗分泌量が激しくて
シャーペンが持ちにくい

そろそろクーラー出動要請かけんとね


日曜に代ゼミ模試
河合模試を踏み台←にしようとしたら
まさかの答え配られるの
月曜ってゆう/(^O^)\

同じ失敗を繰り返すのがバカだ

私はバカになる(努力せぇ

2010/04/30
17:27
政経うらない


4割以下
普通、何事も変わりない生活が待ってる

6割前後
帰り道で100円拾うかも♪

8割以上
軽く10人からコクられる


インプット少ない政経で
アウトプットしろ言われても
胃液しかでないョ


はい、更新です

国語自信ある!
ってときに限って
大転倒するのょね(∀)
古漢文どっちも内容分かったから
7割いってほしい

他の教科は眼中にねぇから(ぉぃ



PSP借りれるみたいで
ピースウォーカー出来るくさい!(´∀`*
ゲームの息抜きで勉強でも
すっかね..←

2010/04/29
13:54
もしももしで


河合模試
数Ⅰ・Aは5割いってほしいと
思って挑んだけど
自己採点できないから
答えまだかと
心待ちな昭和の日
午後2時
電車の中
隣にJK
部活帰り
私の左膝に体重を任せるテニスラケット
友達が付き合ってから1ヶ月


彼女ほしいー(TДT;)

はい、更新です


なかなか久しぶりです

数Ⅱ・Bは…対策しよう
たぶんこっちは5割ムリ(^O^)

明日はその他の教科
ガンバるょ
GW(ジョージワシントン)←
あとの代ゼミ模試は
古典に命かける
国語7割狙う(・ω・´)




とにかくYUIのnewシングル
楽しみだ♪
<<< PREV     NEXT >>>