| 2026/06/24 20:53 |
[PR] |
| 2010/05/28 22:52 |
有言実行いえすうぃーくどぅ |
バレー優勝出来ました!
ヒューぱちぱち
久々に長めの更新になるかも
お付き合いお願いします^^
はい、更新です
予選、準々、準、決勝てのが
今日やった試合全部
予選はまぁ余裕とは言えないケド
ストレート勝ちでBEST8
準々はまさかの1年
そしてまさかの1セット目取られちゃって…
コリャ危ないってわけで本気メンバーで
挑んだら15-4で2セット目を取り返し
3セット目も勢いに乗ったかんじで勝利!
先取されるってホント恐い(;Д;)
ここまでの試合は全部外でやったんで
鼻の皮が風呂入って剥けた←
いよいよ準決勝
相手は強敵教員チーム
担任は出ないって話だったのに出てきて
クラスから大ブーイング
だいぶ堪えたのかミスが多かったね
ざまぁ(ぉぃ
1セット取って余裕かなって
思ったら取り返されちゃった
まぁ2セット目最初のサーブを外した
私が悪いんだが(--;)
3セット目はかなり接戦!
バレー部長くんのスパイクで押しきって
決勝進出
ここまでくるとギャラリーが多くて
楽しいね♪
いつもより叫んでたと思う
決勝の相手2年生には
毛呂中の大人しいエースくんが
いてスゴく嬉しかった
でもなんだか
もう1人のエースが
出れないらしかったんだけど
お構い無しでしたね←
1セット目は私のサーブで占めて
2セット目は私のスパイクで占めちゃって
いいとこ取りすぎた(*´∀`)
ストレート勝ちできたのは
連続で試合だった私たちの勢いだね
PR
| 2010/05/27 22:04 |
季節外れ赤鼻トナカイ |
お前の顔真っ赤だなぁ!
なんて笑ってたら
家帰って見た自分の顔は
鼻だけ赤かった
そんな球技大会初日
はい、更新です
そんなわけで始まった球技大会
私の出るバレーは外でやる
ってゆうなんともいえない開放感←
準決勝から体育館なんで
まずはそこを目標てか通過点にして
優勝が目的ですな(∀)
んまぁ2試合やったけど
どっちも10分弱で終わったってゆう
サーブが1周しないってゆう
とにかく準決勝で
教員チームをぶっ飛ばして
どこぞのクラスにも勝っちゃって
みんなで喜びたいそんな気持ち
バスケ、ソフトも勝ち残ってるから
総合優勝もできる!はず!←
明日はしっかり
二の腕も焼かないと変だゎさ
| 2010/05/26 23:37 |
明日天気になぁれ |
今日延期になった球技大会
明日やるはずなんだが雨がやまねぇね
私の長年の相方青空照美に
祈っている最中なわけで…
てるてる坊主なのに女だから
いけねぇのかなぁ?(Д)
はい、更新です
まぁ今日延期のおかげで
体育の時間練習できたわけですが
今更ながら私ってサポート型だなぁって
自分が点決めるような役は似合わん!
腕の良い整備士がいるから
大砲は何度も同じように打てるんだ
4人ってゆう最高の武器は揃った
オレが整備してやっから
さぁ優勝取ってやろうぜ
明日やるはずなんだが雨がやまねぇね
私の長年の相方青空照美に
祈っている最中なわけで…
てるてる坊主なのに女だから
いけねぇのかなぁ?(Д)
はい、更新です
まぁ今日延期のおかげで
体育の時間練習できたわけですが
今更ながら私ってサポート型だなぁって
自分が点決めるような役は似合わん!
腕の良い整備士がいるから
大砲は何度も同じように打てるんだ
4人ってゆう最高の武器は揃った
オレが整備してやっから
さぁ優勝取ってやろうぜ
| 2010/05/25 21:33 |
りぐりんとぉんりぐりんりんとん |
もし友達と一緒に歩いてて
いきなりこれ言われたらを想像したら
大爆笑できると思ったが
まだ想像してないから
誰か試してみて下さい←
はい、更新です
テスト返しが始まって1日目
なかなかの出来栄えで喜んでます
嬉しいです、はい
政経は受験で使わないから
って思ってたら
そんな考え方ダメだ
って先生に言われてヒヤッとした
おかげで政経2つとも58点て仲がいい←
コイツら以外はいまのところ
大体70点オーバー
嬉しいな
模試もこんくらいいけばなぁ~
いきなりこれ言われたらを想像したら
大爆笑できると思ったが
まだ想像してないから
誰か試してみて下さい←
はい、更新です
テスト返しが始まって1日目
なかなかの出来栄えで喜んでます
嬉しいです、はい
政経は受験で使わないから
って思ってたら
そんな考え方ダメだ
って先生に言われてヒヤッとした
おかげで政経2つとも58点て仲がいい←
コイツら以外はいまのところ
大体70点オーバー
嬉しいな
模試もこんくらいいけばなぁ~
| 2010/05/23 22:25 |
癒されたいあをによしYUIしかない |
