忍者ブログ

さいとうさぬきの部屋

変な小説家と変人で高校生!あと昆虫!ノリ担当からボケへ移動した人のブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/03 NONAME]
[08/15 サウスポー]
[06/29 VIPPER後輩]
[06/20 サウスポー]
[06/07 とみー]

2026/06/24
20:53
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/28
22:52
有言実行いえすうぃーくどぅ


バレー優勝出来ました!
ヒューぱちぱち
久々に長めの更新になるかも
お付き合いお願いします^^

はい、更新です


予選、準々、準、決勝てのが
今日やった試合全部
予選はまぁ余裕とは言えないケド
ストレート勝ちでBEST8

準々はまさかの1年
そしてまさかの1セット目取られちゃって…
コリャ危ないってわけで本気メンバーで
挑んだら15-4で2セット目を取り返し
3セット目も勢いに乗ったかんじで勝利!
先取されるってホント恐い(;Д;)

ここまでの試合は全部外でやったんで
鼻の皮が風呂入って剥けた←


いよいよ準決勝
相手は強敵教員チーム
担任は出ないって話だったのに出てきて
クラスから大ブーイング
だいぶ堪えたのかミスが多かったね
ざまぁ(ぉぃ
1セット取って余裕かなって
思ったら取り返されちゃった
まぁ2セット目最初のサーブを外した
私が悪いんだが(--;)
3セット目はかなり接戦!
バレー部長くんのスパイクで押しきって
決勝進出
ここまでくるとギャラリーが多くて
楽しいね♪
いつもより叫んでたと思う


決勝の相手2年生には
毛呂中の大人しいエースくんが
いてスゴく嬉しかった
でもなんだか
もう1人のエースが
出れないらしかったんだけど
お構い無しでしたね←
1セット目は私のサーブで占めて
2セット目は私のスパイクで占めちゃって
いいとこ取りすぎた(*´∀`)

ストレート勝ちできたのは
連続で試合だった私たちの勢いだね
PR

すぺしゃるさんくす

2010/05/27
22:04
季節外れ赤鼻トナカイ


お前の顔真っ赤だなぁ!
なんて笑ってたら
家帰って見た自分の顔は
鼻だけ赤かった
そんな球技大会初日

はい、更新です


そんなわけで始まった球技大会
私の出るバレーは外でやる
ってゆうなんともいえない開放感←
準決勝から体育館なんで
まずはそこを目標てか通過点にして
優勝が目的ですな(∀)

んまぁ2試合やったけど
どっちも10分弱で終わったってゆう
サーブが1周しないってゆう

とにかく準決勝で
教員チームをぶっ飛ばして
どこぞのクラスにも勝っちゃって
みんなで喜びたいそんな気持ち


バスケ、ソフトも勝ち残ってるから
総合優勝もできる!はず!←


明日はしっかり
二の腕も焼かないと変だゎさ

2010/05/26
23:37
明日天気になぁれ

今日延期になった球技大会
明日やるはずなんだが雨がやまねぇね
私の長年の相方青空照美に
祈っている最中なわけで…
てるてる坊主なのに女だから
いけねぇのかなぁ?(Д)

はい、更新です


まぁ今日延期のおかげで
体育の時間練習できたわけですが
今更ながら私ってサポート型だなぁって
自分が点決めるような役は似合わん!



腕の良い整備士がいるから
大砲は何度も同じように打てるんだ

4人ってゆう最高の武器は揃った
オレが整備してやっから
さぁ優勝取ってやろうぜ

続き見ちゃう!?見ちゃえよ!

2010/05/25
21:33
りぐりんとぉんりぐりんりんとん

もし友達と一緒に歩いてて
いきなりこれ言われたらを想像したら
大爆笑できると思ったが
まだ想像してないから
誰か試してみて下さい←


はい、更新です


テスト返しが始まって1日目
なかなかの出来栄えで喜んでます
嬉しいです、はい
政経は受験で使わないから
って思ってたら
そんな考え方ダメだ
って先生に言われてヒヤッとした
おかげで政経2つとも58点て仲がいい←

コイツら以外はいまのところ
大体70点オーバー
嬉しいな
模試もこんくらいいけばなぁ~

母親の今日の一言

2010/05/23
22:25
癒されたいあをによしYUIしかない


vip後輩くんなら分かる
私の言いたいこの気持ち

ちなみこれからは
「vip後輩くん」でコメするように
分かったかい?Mくん?(さらすな

はい、更新です


早くタイヨウ見たいなと
待ち遠しくて恋焦がれ
長雨であれどもいずれ止む


英語のやりすぎで
古来の日本に触れ合いたい
そんな気分勉強の合間

あと1時間は頑張ろう←

真ん中のなんか意味分かんないヤツの解釈

<<< PREV     NEXT >>>